

昨日は吉祥寺WARPでライブでしたよー!

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

昨日は吉祥寺WARPでライブでしたー!
雨のなか来てくれた皆様ありがとうございました!たのしかったー!

もりあがったー!
たのしい夜でした。

歌をうたうのはたのしいなあ。
どんなものにも代えられないなあ。

たのしい。

最近、「友達」って不思議なものだなあと思います。

なんで友達になれる人と友達になれない人とがいるんだろ。

めちゃくちゃ性格よくても、僕のこと好きな感じがしても、僕が好意を寄せていても、友達になれない人っているよね。

なんなんだろ。

不思議なものだなあと思います。

ライブ告知します!

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

うす!
吉祥寺WARPたのしー!

三軒茶屋ヘブンズドアでライブでした!

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

昨日は三軒茶屋ヘブンズドアでライブでしたよ!



はい!ドン!

ライブはたのしーなあ!
みんなでラーメン食べにいったりした!

夢のようだろ!
いや、そうでもないんでしょうか?

僕にとっては夢のようですけど、皆さんは「そんなこと、高校時代や大学時代に飽きるほどやったわ、片腹痛い」とお思いですか?

ええい!
そんなやつはかえれー!

僕は一生そういうことをしていたいのだ!!!!!!

ライブ告知します!

■2月18日(水)
吉祥寺WARP
※詳細未定。
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN/START 18:0018:30
ADV/DOOR ¥1600/¥1900

Rock flag
ダカイ
To play the Song
ド真ん中ズン
and more...

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

三軒茶屋ヘブンズドアにて、3月もライブやりますよー!!!

よろしくお願いいたします!!!

ニート、童貞、有職者三国時代

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

昨日は小田急相模原T★ROCKSでライブでしたー!



ニート、童貞、有職者三国時代!!!

素晴らしいイベント名だ!
素晴らしくクズだ!!!

もうダメな奴らが集まった!!!!
クズだー!!!!

地球コーラ!THE君に話すよ(片野くんは金銭的都合で出演料を払えないために客としての参加であった!素晴らしいクズである!)!

もう僕はクズだなあー!!!でもクズって楽しいなあー!!!!と思った!!!

ライブの後に人狼ゲームってのやったんだけど、何あれ!

くっそおもしろいね!

プレイヤーが人間と人狼に分かれて、人間同士で協力したり、嘘を見破りながら、人間を殺していく人狼が誰かを探すみたいなゲームなんだけど、激たのしかった。

ていうか、みんなが面白い人だから、何をやっても楽しいよ。

めちゃくちゃ面白かった。

地球コーラとTHE君に話すよと仲がいいってのは結構嬉しいんですよね。
自慢できます。

みんなめちゃくちゃ面白いんだもん。
俺本当に幸せっくす!

ああ!
楽しかった!

今日はスノボだよ!
足首痛いでーす!!!!

寝不足だけどがんばるよー!!!

ライブ告知します!

■2月2日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定。

■2月18日(水)
吉祥寺WARP
※詳細未定。

あああ!
沖くんかわいいなあ!!!!

2014年全ライブ終了!おつかれー!

こんにちは!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

昨日で2014年のド真ん中ズンの全ライブが終了したでござい!

おつかれー!

たのしかったねー!

企画主催者のメスキノコさん、ありがとうございました!!!!

お客さんも楽しそうでよかったなあ!
CD、Tシャツ買ってくださった皆様ありがとうございました!!!!

ド真ん中ズンはがんばったよー。
うんうん、よくがんばった。

明らかに今年の初めとは違うステージにいるもんな。

いやあ、音楽やめないでよかったー!
楽器できないままに続けていてよかった!

今後もよろしくお願いいたします!

そして、無事に2015年のライブも決まりました!

しょっぱなは2月2日(月)三軒茶屋ヘブンズドアです!

またまた絶対面白いはず!

よし!

あと春頃にセカンドアルバムのレコーディングします!!!!!

すごくたのしみ!!!!!!
名曲揃いの予感!

「柴犬」、「お先明るすぎて何も見えない」、「サヨナラ夕陽を追いこして」、「はたらくのりもの」、「ラブソングをつくろう」、「君も世界に必要だぜ」、「ねだめカンタービレ」!

すげえーーー!!!
たのしみーーーー!!!!

カタチにしてえー!!!

よっしゃあ!!!!!!!!!
サラバ2014年!!!

悔いなし!!!!!!

ライブ告知します!

■1月20日(火)
東高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサス」
※詳細未定。弾き語りでの出演です。

■1月24日(土)
小田急相模原T★ROCKS
地球コーラ中嶋善次郎企画
※詳細未定。弾き語りでの出演です。

■2月2日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定。ド真ん中ズンでの出演です。

よろしく!
よろしくおねがいござい!

今日三軒茶屋ヘブンズドアで20:20からライブっす!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

青春しようぜ。

という訳で今日は三軒茶屋ヘブンズドアでライブです。

洗濯機の給水用の蛇口からビシャビシャ水が漏れるんだけど、これなんなの?

という訳で今日は20:20からの出演です。

今日のライブは絶対たのしいぞ!
対バンも楽しみなのです!

ああ!
はやく夜になれー!

うううう!!!!

うううう!!!!
うずうずしちゃう!!!!

めちゃくちゃかっこいいライブするわ!

驚天動地!

ライブ告知します!



■12月29日(月)三軒茶屋ヘブンズドア
メスキノコ企画 『年の瀬!きのこ納め!』
前売 ¥2000/当日 ¥2300
open 18:30/start 19:00

19:00ももづか怪鳥
19:40嬲
20:20ド真ん中ズン
21:00なかのひろきと素敵なへんてこ団
21:40メスキノコ

■1月20日(火)
東高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサス」
※詳細未定。弾き語りでの出演です。

よし!
負けない!
FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
