

【3月のブログまとめ】会社やめたよ!

こんばんは。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

過ぎてゆく日々の中でお元気ですか?
2014年3月、僕の中の歴史が動いた月ですね。

脱サラしました。
うす!

そんな月に拍手数が多かったブログを紹介します!
チェケワンツー!

「焼酎のお湯割りありがとう」(2014-03-03 Mon 07:15)

さくちゃんのライブ見に行ったんだ!
東高円寺カットウってところに!
なんかかわいらしい女の子がいっぱい出てた!
俺は女の子目当てのかわいくないおじさんみたいだった!
こん時俺まだサラリーマンだ!
若いねーーーーー!!!!!

「なんだか最近モヤモヤしてます」(2014-03-04 Tue 08:24)

サラリーマンの俺が悩んでるーー!!
ぷぷぷーー!!

「僕もNo.1だから君もNo.1でみんなNo.1」(2014-03-05 Wed 07:18)

自分で自分を誉めなくちゃやっていけない節があります。
頑張れ俺!頑張れ皆!

「感慨深さのピーク」(2014-03-06 Thu 07:23)

退職前日か。
そりゃ感慨深いだろうよ。

「ここにいるよ杉浦劇場~サラリーマン編終了」(2014-03-07 Fri 07:15)

祝!退職!
ビバ!辞職!
いえーい!

「新しい青春始めました」(2014-03-08 Sat 09:34)

ね!
スーパーアイラブユーのライブ最高だったよね!
いろんな人に会えたしさ!
よかったよね!

「最高でした!ティンパ企画!愛してる!新宿御苑メリーゴーランド!」(2014-03-09 Sun 09:38)

ティーンエイジアフターパーティーズにはいつもお世話になってる!
5月10日土曜日中野ムーンステップでのレコ発企画も楽しみ!

「翔馬企画!高円寺Reef!おつかれ!」(2014-03-12 Wed 05:44)

翔馬くんのナイスな企画楽しかった!
一人一曲のみのやつだ!

「「今年の目標」「モンスターハンターで学んだこと」」(2014-03-15 Sat 05:48)

ああ!!CDが全国流通すれば楽しいだろうな!!!!

「子供について」(2014-03-16 Sun 11:04)

たのしくやりたいね。
子供みたいな大人って、本当にクズみたいなヤツとかわいいクズがいるよね。

「僕はこの世界の主人公になりたい。」(2014-03-17 Mon 08:35)

うんうん。主人公になりたいな。
SNSは気持ち悪いな。
あの、なんか急にツイッターとかフェイスブックとかで「いいこと」言い出すヤツ居るじゃん。
あれ最高に恥ずかしいよな。

「「サヨナラ夕陽を追いこして」MVお楽しみに!」(2014-03-18 Tue 06:20)

MV本当にお楽しみに!
すげえたのしい!

「朝昼晩で3ステージに立った。代々木公園、国分寺、高田馬場フリーク。」(2014-03-20 Thu 07:30)

本当に楽しかったな、この日も。
僕はかなり幸せ者だと思う。

「笑っていいともに小沢健二出てたね」(2014-03-21 Fri 08:40)

見た!?これ!
すごいかっこよかったよ!
はやくオザケンの新譜ほしいな!

「新曲をつくろう。」(2014-03-23 Sun 11:30)

新曲つくらなきゃ!
もう!
こまったな!

「森三中の黒沢がすごい」(2014-03-24 Mon 07:11)

彼女はすごいよなあ。
本当にすごい。
でも大変なんだろうなあ。
あれで大変だと思ってなかったら狂ってるもんな。

「僕の住んでいる街には貸し自転車屋がない」(2014-03-26 Wed 09:00)

貸し自転車屋ってワードがかっこいいなと思った。

「下北沢ラグーナでライブでした。」(2014-03-30 Sun 08:23)

いえい!
楽しかったな!
新曲つくろ!
ぼくちんそればっかり!

そんな感じだ!
一生忘れない月かもしれんな!
なんてったって脱サラ!

じゃあライブ告知します!

4月21日(月)
下北沢ベースメントバー
ANY TIME!! vol.4
●OPEN 18:30 / START 19:00
●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

The Wisely Brothers
サイコロチーム
安部勇磨
ここにいるよ杉浦

ーーーーーーーーーーーー

5月4日(日)
新宿御苑メリーゴーランド

ここにいるよ杉浦他

ーーーーーーーーーーーー

5月10日(土)
中野ムーンステップ

「BEYOND THE PUNKROCK vol.2」

TEENAGE AFTER PARTY'S
TARAIRACCA
ド真ん中ズン
AFTER HAMMER
NAUGHTY DEVILZ TRIO
..etc

ーーーーーーーーーーーー

5月13日(火)
吉祥寺WARP
OPEN/START 18:0018:30
ADV/DOOR ¥1600/¥1900
「 歌語り 」
クボタタケヒロ
セイコタツヤ
岡田ピロー
わっこ
ここにいるよ杉浦
コヒナタユウト
and more...


【ネットラジオ告知】

東京練馬区の江古田にあるデザイン事務所&雑貨ショップ「虎の子屋」さんがお送りするTGSラジオ「虎の子屋アワー 東京100バンド」にて、ここにいるよ杉浦の「柴犬」が紹介されています!

TGS RADIOは山野楽器主催「TOKYO GUITAR SHOW®」のネットラジオサービスです。

ここにいるよ杉浦の「柴犬」が流れる、1回目の放送は月~日曜の24時から25時くらいまで、毎日リピート放送となります。

4月20日まで放送される予定ですので、是非聴いてみてください!
第2回目からは隔日の放送となる予定です。

【曲目リストページ】
http://toranokoya.com/tokyo100band_201403/

【番組ページ】
http://www.tgs-radio.com/
(オレンジの枠内のONと書かれたボタンを押すと放送が開始されます!)

ぶちかませ!
やってやろうぜ!!!

【2月のブログまとめ】「わらってごらんvol.1」やったり、ラジオで紹介されたり・・・

おはようございます。

2月があっという間に終わりまして、3月になりました。

ほげえ。今月も拍手をたくさんもらった記事を紹介しますわ!
ありがとうございます!

拍手ってたぶんブログ記事の一番下にあるボタンね。
なんかあるよね。

「下北沢ラグーナでライブ!お酒が嫌いなんだ本当は。」(2014-02-03 Mon 07:22)

そうだねえ。あんまり酒は飲みたくないね。
なんでなんだろ。
酒を飲んで陽気になっちゃう自分があまり好きじゃないからかな。
なんか寂しくなる時ないですか?
この人とは酒を飲んでるから楽しく話せるんだなって思っちゃうときとか。
僕はそうゆう時さびしいっすね。

「「カメロン」というパンを食べた。」(2014-02-04 Tue 07:17)

ただカメの形をしたメロンパンを食べたという報告ですね。
そういえば昨日パン屋さんで、アンパンマンの顔の形をしたパンが売ってました。
中身はカスタードクリームでした。
なんでですか?
大人の事情ですか?
すごく深く考えて、結局買えませんでした。

「クレイジー日本人 20:20から下北沢ベースメントバーでライブだよ!」(2014-02-05 Wed 07:18)

なんかイライラしてますね。
本当に2月は仕事が忙しかったです。
3月でいよいよ退職します。
これからは一層がんばりますよ!

「下北沢ベースメントバーで弾き語りしました!明日は吉祥寺WARPで大河内大祐くんとの企画「わらってごらんvol.1」だよ!」(2014-02-06 Thu 07:17)

ああ。苦悶してるのお。
苦悶、いくもんだな。
最近ダジャレを言うとタグジョンダ良牙に怒られる。
なんでですのん。
ハマチ、ハウマッチ。

「「わらってごらんvol.1」閉会にあたって」(2014-02-08 Sat 13:12)

たのしかったよねえ。
「わらってごらんvol.1」。
なかのひろきさんの家に行って皆でワイワイしたのも楽しかった。
良い日だったよねえ。
また、やりたいよねえ。
皆さんも見に来てください。

「大人だから夢を見る」(2014-02-09 Sun 10:18)

怖気づくことなく夢を表明するというのは、僕はやった方がいいと思うんですよね。
明確なビジョンを僕の中でも確認できて、他者にも伝えるということは非常に大切だと思います。
めちゃくちゃ恥ずかしいけどね。
みんなが「そんなのむりっしょ。」くらいに思う夢を語れば、意外と冗談みたいになって恥ずかしくないものです。
そういう意味でも夢はでかい方がいいかなと思います。
夢に税金が掛けられたら、僕は貧乏になっちまいますね。

「高円寺Reef翔馬企画 『THE高円寺に俺はなる!Vol.7 ~ここにいるよ!僕はここに立っているよ~』」(2014-02-10 Mon 07:08)

人との出会いはいいものだと、思ったまま人生に幕を閉じたいです。
僕は今までの出会いの全てよかったと気持ち悪いけど思ってますよ。
だから俺の事もそう思ってくれ!
南無!

「お客様は神様です!浅草クラウッドで上野まさとしくん企画やるぞ!」(2014-02-17 Mon 07:23)

本当にお客様はありがとうだよね。
本当に。
お客さんが餓死しそうになったら、米くらいちょっとならあげる。
表現者にとって、告知は大事よね。
みんな告知するもんね。
わらっていいとものテレフォンショッキングでもゲストは告知するもんね。
ノー告知ノー表現かもしれないよね。
かもね。

「「お先明るすぎて何も見えない」MV完成しました!」(2014-02-20 Thu 07:14)

このMV見た?
めっちゃいいけど、これ。
俺は好きだけど。
これ
見たほうがいいって。まじで。
高校とかの進路相談で使ったほうがいいって。
「せんせえ、俺の人生、お先明るすぎて何も見えないんッスよねえー!」って。
平手打ちされるから。
人生の厳しさを知れ!
喝ッ!

「6.8%」(2014-02-21 Fri 07:20)

みっともないまま終わりたくない。
ですよね。
正直夢を追いかけてるのってくっそダサいと僕は思ってますからね。
地に足着けて働いてる人が一番偉いんだよ。
勘違いしてはいけない。
やりたくないことやってる人は偉い。
では、夢を追いかけてる人はどうすればカッコよくなれるのか。
それは、夢を叶えるしかない。
やるしかないんですな。

「志木HOLEでライブだ!あと、気合いについて書いた」(2014-02-22 Sat 06:23)

アニマル浜口みたいでやべえ。
でも世の中気合いだと思うなあ。
アメリカの大統領になるのだって、絶対気合いが大切だもの。
F1レーサーもサッカー選手も棋士も俺も君も、みんなそれ相応の気合いに伴ったステージに立っているんじゃないのかな?
僕なんてまだまだ屁ですけど、どうせ屁なら、臭い屁になりたいなといつでも思ってますよ。

「明日は八王子RIPSでツイスト&シャウト」(2014-02-24 Mon 07:19)

「出かけよう ひとりぼっちツアー」ってのを1月から2月にやってて、なんとか無事終わったんすわ。
これから本当にライブ回数減ると思うから、いつでも行けると思ってこなかった人はどんどんライブにきてください。
ドシドシきてください。
押しかけてください。
ね。
よろしくお願いいたします。

「『余裕の日』八王子RIPSでライブするよー。20:10から!」(2014-02-25 Tue 08:13)

余裕は強さだと僕も思います。
余裕がなくちゃ笑顔は生まれない。
笑顔最強。
ガチャピンと笑顔なら笑顔のほうが強い。
ね。

「本日21:00~川崎FMでド真ん中ズンの「お先明るすぎて何も見えない」紹介されます!」(2014-02-27 Thu 06:46)

紹介されたよね。
結構感動した。
でも聴いたのは俺の周りでは俺だけっぽいな。
なんなん。
めっちゃ豪華やん。
俺だけの為の放送やん。
めちゃくちゃよかったわ。
記念!

「ちゃっかり感動しました。かわさきFMカフェインボンバー様ありがとうございました。」(2014-02-28 Fri 07:01)

ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかった。
飛び跳ねた。
もっと皆に聴いてほしいな!

よし!
ライブ告知します!

3月4日火曜日
代々木バーバラ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

3月8日土曜日
新宿御苑MERRY-GO-ROUND
【弾き語り】
TEENAGE AFTER PARTY’S企画

~~~~~~~~~

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園
and more...

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

4月6日日曜日
新宿JAM
【弾き語り】
オンリーオノ企画

よーっし。
3月もがんばるぞ。
ライブ来てください。
僕は肉眼で夢を見たいのです!

【1月のブログまとめ】ひとりで弾き語りやってるよ!

こんにちは。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

また拍手をもらった記事を紹介します。
ありがとうございますね。ほんとに。

今回も2拍手もらったヤツを紹介するわ!
ありがとうございます!

「毎日更新!ブログだ!」(2014-01-02 Thu 08:59)

いよいよ2014年が始まった時のやつだな!
「倍返しだ!」に絡めていろいろごちゃごちゃ言っとります。
今このブログ改めて読み返したらぜんぜん面白くなかった!
すごいクオリティ!

「もしも◯◯が「ド真ん中ズン」だったら…」(2014-01-03 Fri 09:18)

うわあ。
なんかすごい必死に自己アピールしてる。
事故アピールだよ。これじゃ。
恥ずかしい。
拍手くれた人本当にありがとうございます。
やさしい!!

「今日西荻窪FLAT20:20から!工作でピックガード作りました!」(2014-01-10 Fri 07:08)

ピックガード作りましたね。
そろそろアコギも直るみたいすよ。
LINEのピックガードそこまで反響なかった!
おい!
みんな!
ありがとう!
この日はたくさんお客さん来てくれて嬉しかった!

「八王子RIPSで20:15から弾語り!お越しください!」(2014-01-15 Wed 08:10)

樋口一葉のたけくらべはなんとか読みました。
何度も読み返して意味もなんとなくわかりました。
「ぞかし」ってなんだ!?
みたいなのはあるけどね。
いまは「大つごもり」読んでるぞ!
またまたわからない!
あと、この日のライブはオンリーオノがかっけーかった!

「嘔吐ラップな日々「俺vsオシャレバンドマン」」(2014-01-17 Fri 18:51)

DOTAMAっていうラッパーをYouTubeで見て勢いで書いたやつだ!
恥ずかしい!
もう俺やめて!
拍手くれた人はまじでありがとう!
すごいよ!

「ふつつかものの二日酔い。吉祥寺曼荼羅でなかのひろきと素敵なへんてこ団ライブします!」(2014-01-19 Sun 11:20)

これは結構面白いな。
サイケデリックで。
へんてこ団いいライブするよ!
2月7日吉祥寺WARPで企画に出てもらうぜ!
いえーい!

「なかのひろきと素敵なへんてこ団!吉祥寺曼荼羅でライブした!明日は吉祥寺WARPでここ杉弾き語り!」(2014-01-20 Mon 07:04)

へんてこ団すげえよな。
ほんとにすごい。
やればやるほどすごい。
最高。
夏フェスでるよーそのうちー。

「恥の多い生涯~少年編~今日吉祥寺WARPでライブっす!」(2014-01-21 Tue 07:11)

自分の恥ずかしさに気づいてる時の僕のブログですね。
最近はそういう時が増えてきてます。
本当に恥ずかしいです。
でも、この気持ちをどうすればいいのかわかりません。
むずかしい。
自分がこわい。

「「無敵」と「不死身」強いのどっち?」(2014-01-23 Thu 07:19)

またよくわかんないこと言ってますね。
なんなんすか俺は。
こわいこわい。
誰ですかこれは。
僕なんですか。
すごいっすね、ぼく。
逆にすごいっすね。
クオリティすごい。

「超土曜日、超日曜日」(2014-01-24 Fri 07:15)

けっこう忙しいんですね。
僕は。
そんなにヒマではない。
遊ぶのだって気合いと覚悟が必要な年齢です。
歯食いしばって遊んでますよ。

「うどんを食べながら、食べるという行為について考えた」(2014-01-25 Sat 05:31)

ああ、また「考えて」ますね。
僕は。
なにかよくわからないことを。
厄介ですね。
もう少しまともに頭を使おうか。
いや、それではつまらない。
僕は本当に日常的にあらゆる時間に自問自答していますからたぶん頭おかしいです。

「大量のワニに襲われる夢を見た。」

ワニの夢ね。
夢占いによると人間関係で孤立していることを警告してるみたい。
さびしいね。
でもトモダチ増えたと思うよ。
ありがとう。

「続けるスタミナ、やめるスタミナ」(2014-01-27 Mon 07:06)

仕事やめるんすよ。
けっこう最近はいろいろ考えさせれらます。
3年続けた職場っすからね。
人生いろいろっすわ。
うん。
しあわせになろ。

「①吉祥寺WARPで片山さゆ里見た。②腹筋100回の刑。」(2014-01-28 Tue 07:22)

片山さゆ里ね。
最近キテルね。
実にキテル。
ああいう人が活躍できるのはいいよね。
がんばれ。
俺もがんばる。
俺頑張れ。
力入れろ。

「若さは砂時計か。」(2014-01-29 Wed 07:07)

若いっつーのは武器だね。
持つ人によるから武器だね。
力ではない。
な。
だから全てを武器にしろ。
俺。

「大学の友達と笑笑で飲んだ(笑笑)」(2014-01-30 Thu 07:16)

友達がいるのさ。
いいもんだよ。
まだおじさんではないな。
俺の友達はさ。
がんばってるよみんな。
仕事忙しいけどな。
ほんとにしあわせになろうな。

以上です。
1月は考えている月でしたな。
恥ずかしい。

んじゃ、ライブ告知するか。
7日金曜日企画やるからよろしく。
皆さんに来て欲しいです。

大河内大祐くんいいよ!

ね!

ライブ告知します!

☆1月、2月は『出かけよう ひとりぼっちツアー』!☆



☆ツアー割引あります☆
本ツアー中に1回ライブ来てくれた方は、次回以降のチケット代を500円とさせていただきます!

2月2日日曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円(D別)当日1800円(D別)

18:30-19:00ぷっちJETS
19:10-19:40平下ムネヒロ
19:50-20:20ここにいるよ杉浦
20:30-21:00ノアロー

~~~~~~~~~

2月5日水曜日
下北沢ベースメントバー
【弾き語り】
ANYTIME !! Vol.2
19:00-19:30どんぐり中毒
19:40-20:10回天もぐら
20:20-20:50ここにいるよ杉浦
21:00-21:30村瀬みなと
21:40-22:10よしお
<時間>
OPEN 18:30 / START 19:00
<料金>
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別 ¥500)

~~~~~~~~~

2月7日金曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大河内大祐&ここにいるよ杉浦共同企画
『わらってごらんvol.1』



前売¥1500/当日¥1800+D
OPEN18:00 START/18:30
18:30-19:00 なかのひろきと素敵なへんてこ団
19:10-19:40 松浦湊
19:50-20:20 楽団 象のダンス
20:30-21:00 ここにいるよ杉浦
21:10-21:40 大河内大祐

【food】きしぱん(カラアゲニスト)

~~~~~~~~~

2月9日日曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.7 ~ここにいるよ!僕はここに立っているよ~』
Open 18:00 Start 18:15
チケット¥1300 ドリンク別

18:15 Takeshi Oku(from The FAZE)
18:35 ケンケン
18:55 わーるど
19:15 マッキー
19:35 関根卓也
~休憩15分~
20:05 みつよし(from 歌うアホウドリ)
20:25 CANDY(from numberclub)
20:45 KUNI
21:05 ここにいるよ杉浦(from ド真ん中ズン)
21:25 翔馬(from ハングオーバー)

~~~~~~~~~

2月17日月曜日
浅草クラウッド
【弾き語り】
上野まさとし企画
「上野まさとし vol.2」
OP18:00/ST18:30
CHARGE¥1,500+1drink¥500

18:00-18:25 浅川大毅
18:25-18:35 上野まさとし[サブステージ]
18:35-19:00 森口真実
19:00-19:10 ここにいるよ杉浦 [サブステージ]
19:10-19:35 大河内大祐
19:45-20:10 NIGERUNA
20:10-20:20 上野まさとし [サブステージ]
20:20-20:45 寺田はるか
20:55-21:20 ハイファイコーヒーズ(from大阪)
21:20-21:30 ここにいるよ杉浦[サブステージ]
21:30-21:55 上野まさとし

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース
未来派のふたり
修兵


~~~~~~~~~

2月25日火曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

adv 1500yen/door 1800yen(1drink別)
ジョルジュ

ここにいるよ杉浦
and more...

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
and more...

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

俺はまじで音楽が好きだ。

【12月のブログまとめ】タグジョンダ良牙が一時離脱!出かけよう!ひとりぼっち!

こんばんは!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

ひええ!2013年も残りわずか!
ひええ!

さて「12月度ブログ記事拍手ランキング」行きます。
2013年は1日も欠かさずブログを更新しましたね。

継続は力なり。
来年あたり、文章を書いてお金をもらえたらなと思っています。
今は全然そんなレベルじゃないし、めちゃくちゃ気楽に書いてますけどね。

よいしょ!

第1位「画像と共に振り返るド真ん中ズン2013年の軌跡~ギター壊しすぎ~」(2013-12-31 Tue 09:09)

3拍手いただきました!
ありがとうございます!

今日書いたやつだ!

めちゃくちゃ時間かかったから嬉しいっす!
本当に2013年はいろいろなことがありましたね。
ド真ん中ズンは本当に成長したな。
わーい。

来年も期待に沿えるようがんばります!

後の記事はみんな2拍手です!
ありがとうございました。

「「平和な世界のゴレンジャー」ライブレポート」(2013-12-08 Sun 10:28)

ああこれ楽しかったよなあ。
これやったの今月なんだな。
すごく楽しかった。
みんな楽しそうだったし。
よかったよなあ。

「「平和な世界のゴレンジャー」Ustreamで録画したもの公開されてますよー!」(2013-12-09 Mon 07:13)

ああ。僕浮かれてるなあ。
調子乗ってるなあ。
楽しかったもん、しかたないよ。

「下北沢デイジーバーでライブでした!いい思い出ができました!」(2013-12-12 Thu 07:18)

12月11日下北沢デイジーバーでのライブか。
この日は対バン最高だったよな。
The Hypesは特によかったな。
みんな最高だったけどね。
そんな日にトリをやらせてもらい嬉しい。
お客さんも結構きてくれたよね。
いつもありがとうございます。

夏と冬を親戚の子供に例えるとしたら(2013-12-16 Mon 07:03)

僕が冬を徹底的にこき下ろしてる記事ですね。
だからなんだっていう感じですね。
でも僕は冬は本当に元気ないです。
常夏がいいです。
太陽がんばれ。

「こっけくんの弾き語りイベント行った」(2013-12-17 Tue 07:08)

下北沢ベースメントバーね。「しらけちまうぜ」ね。
よかったよね。
いまだに「THEロック大臣ズ」の加藤さんの歌が忘れられない。
CDもらい損ねたことが悔やまれる。
うぬぬぬ。

「高円寺ミッションズでMyベストテープ企画!ありがとうございました!」(2013-12-19 Thu 17:17)

これよかったよね。
ド真ん中ズンはトップバッターでね。
ロングレンジ強くん、大河内くん、ブラモン丸山さんなんかが来てくれて盛り上がった。
まじでありがたいっす!!!!
本当にMyベストテープ呼んでくれてありがとう!!

「Kurisumasu Ibu」(2013-12-24 Tue 07:13)

クリスマスイブをローマ字表記しているあたりが大爆笑かと思ったらそうでもなかったみたいですね。

「下北沢屋根裏でライブ納め!ド真ん中ズンの復活を待て!(待っててください。お願いします。)」(2013-12-28 Sat 09:23 )

下北沢屋根裏でライブ納め!
カイザーストロングバーツがくそかっこよかった。
でも俺たちもかっこよかった、はい!
1月から弾語りしかやらないよう。
不安だなああああ。
頑張る負けない叩き潰す!!

「Google「意味 意味」」(2013-12-29 Sun 11:40)

やっぱり自分で書いてて結構面白いなと思った記事は拍手くれる人がいるんだね。
ありがとう。
来年あたりまじでビッグになりてえ。
成り上がりてえ。
BE AGGRESSIVEは本当にかっこいいからチェックしてみて!!

以上です!

さ!
1月から「出かけよう ひとりぼっちツアー」だ!
やってやる!
出かけよう ひとりぼっちツアー

おっと!
2月7日には俺と大河内大祐くんの企画もあるぜ!
わらってごらんvol1 改

よろしくお願いします!

ライブ告知します。

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/ ¥1500
「 大ウロボロス会 」
※ここにいるよ杉浦は5番目19:50から!
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY'S
OBFK

~~~~~~~~~

1月10日金曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】
Theこゝろ此処に在らズ /
わっこ /
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)/
wasted junks /

and more...

open/start TBA
adv/door \1,000(+1drink)

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円(D別)当日1800円(D別)
18:30-19:00西谷卓
19:05-19:35湯原昌泰
19:40-20:10ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:15-20:45ささきたかゆき

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】
<新宿JAM x 八王子RIPS>
チケット:adv 1200yen/door 1400yen(1drink別)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
中林大土
and more...

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 BOOKING 」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

タリホーズ
ここにいるよ杉浦
小島良介
ウィピール
and more...

~~~~~~~~~

2月2日日曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
平下ムネヒロ
ノアロー
ぷっちJETS

~~~~~~~~~

2月7日金曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大河内大祐&ここにいるよ杉浦共同企画
『わらってごらんvol.1』

OPEN/START ask
前売¥1500/当日¥1800+D

松浦湊
なかのひろきと素敵なへんてこ団
ここにいるよ杉浦
大河内大祐
and more…

~~~~~~~~~

2月9日日曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
THE高円寺に俺はなる!vol.7
~ここにいるよ!僕の好きな音楽~
Open 18:00 Start 未定
チケット ¥1300(D別)

翔馬
ここにいるよ杉浦
KUNI
関根卓也
etc...

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース
未来派のふたり
修兵


っしゃああああああ!!!!
2014年待ってろ!今行く!!

【11月のブログまとめ】今月も風邪ひいてました。12月は8本ライブやります!よろしくお願いします!

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

ちょっと!
あっという間に12月になってた!

我が家のカレンダーまだ10月のままだよ!

さて「11月度ブログ記事拍手ランキング」行きます。
11月も毎日更新したこのブログですが、見てくれてる皆さんありがとうございます。

字数に制限がないのでツイッターよりは、誤解が少ない文章が書けるのかなと思ってます。

よいしょ!

第1位「ナンダカンダ叫んで乙葉と結婚するべきです」(2013-11-27 Wed 07:20)

3拍手いただいておりました!あざす!

自分の思いを人に伝えることって得意な人と苦手な人がいますよね。
僕は苦手な方なんですけど、最近それにより逆に揉めることが多くなっていまして、とにかく自分の意見は人に伝えなければお互いにとってよくないんだなと思うことしばしばです。
頑張ります。


あとの記事はみんな2拍手です!
皆さんありがとうございました!

「ニュース見なきゃ」(2013-11-02 Sat 06:17)

ニュース読まなきゃと言っていながらあまり改善されていませんね。
どんどんヤバイ方向に向かっているのかJAPAN。
こわいよう。

「自画自賛が一番気持ちいい」2013-11-03 Sun 09:57

自画自賛しなきゃ僕は潰れます。
そういう表明です。

「日芸祭でタテジマヨーコを見た」(2013-11-04 Mon 10:30)

この方は12月7日土曜日に志木HOLEで僕がやる企画にも出てくれるっす。

「日芸祭で歌いました!ミキローくんのワンマン行きました!」(2013-11-05 Tue 07:18)

Mikiroくんのワンマン本当に良かったよなあ。
プロ顔負けのすばらしいライブだった。

「一番カッコいいくしゃみについて」(2013-11-06 Wed 07:32)

本当にアホラシイこと言ってるなあ。
自分。

「ド真ん中ズンのアルバムを聴いての感想」(2013-11-07 Thu 07:15)

ズンのアルバムめちゃくちゃいいよね。
俺結構聴いてる。

「僕はしゃかりきコロンブス」(2013-11-08 Fri 07:16)

本当に最近対バンのレベルが上がってきている。
お客さんも友達じゃない人を意識してやらざるを得なくなってきている。
がんばれド真ん中ズン。

「「今日はなんの日ー!?」「いい一味の日ー!」「はーい!みんなありがとー!」」(2013-11-13 Wed 11:54)

ギターが折れた日ね。
企画としては成功だったよね!ありがとうございました皆様。

「「いい一味の日~いい意味で熱いヤツら~」を越えて。ありがとうございました。」(2013-11-14 Thu 07:19)

本当にギター直ってよかった。
直りましたよ。あのギター!

「岐路に立っている。」(2013-11-15 Fri 07:24)

ド真ん中ズン、あと一歩いきたいっすね。

「洋楽チャレンジ!まずは2週間!」(2013-11-16 Sat 05:57)

こんなブログも書きましたね。
最近なんか自然と洋楽聴いてます。
最近は星野源とオザケン聴いてます。

「全身タイツは長時間の着用には適さない」(2013-11-18 Mon 08:13)

生まれて初めて全身タイツ着ました。
代々木公園で撮影もしました。

「12/7(土)に弾き語りアルバムを発売します。」(2013-11-24 Sun 10:12)

ちょこっとした曲解説付きです。
よかったら買ってください。

「これぞ嘔吐ロック」(2013-11-26 Tue 07:24)

嫉妬ですね。結局。
人気者がうらやましい。

「12月は9本ライブします。よろしくお願いします!」(2013-11-28 Thu 07:19)

結局「がんばっててえらいね」って言われたいだけです。



うす!!
以上です!!

今月は2013年ラストマンスです!
よろしくお願いいたします!!!

ライブ告知します!!

【12月は『待つわ いつまでも待ツアー 2013』】

☆ツアー割引あります☆
12月中に1回ライブ来てくれた方は、次回以降のチケット代を500円とさせていただきます!

12月4日水曜日
下北沢ベースメントバー
【バンド】
DISCOVERY CHANNEL
<時間>
OPEN 18:30 / START 19:00
<料金>
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別 ¥500)
19:00-19:30 (1)藤田恭輔
19:40-20:10 (2)片山さゆ里
20:20-20:50 (3)ド真ん中ズン
21:00-21:30 (4)地球コーラ

~~~~~~~~~

12月7日土曜日
ここにいるよ杉浦企画
志木HOLE
【弾き語り】
『平和な世界のゴレンジャー』

もしもゴレンジャーがいる世界が平和だったら・・・
もしも悪と戦う必要がなかったら・・・
きっと彼らは歌を歌ったんじゃないか。
ただそんなことをふと思いました。
この世界が平和かどうかはわかりません。
ただ、平和な世界には歌があふれているはず。
この日、志木HOLEには歌があふれます。

OPEN 18:30 START 19:00
DRINK CHARGE \1,000+1D

出演
19:00~19:30 アオレンジャー あさのおよぐ
19:40~20:10 ミドレンジャー 上野まさとし
20:20~20:50 キレンジャー  大河内大祐
21:00~21:30 モモレンジャー タテジマヨーコ
21:40~22:10 アカレンジャー ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

12月9日月曜日
高円寺ミッションズ
【弾き語り】
『 瞬間 青年ジャンプvol. 』
OPEN 18:00 START 18:30
A.D ¥1,500 D.O¥2,000円
1) 18:30ファズ山
2) 19:10MARO of Bubble No.7
3) 19:50原啓輔
4) 20:30ド真ん中ズン
5) 21:10rhythmi ca loosers

~~~~~~~~~

12月11日水曜日
下北沢デイジーバー
【バンド】

OPEN 18:30
19:00-19:30 The Hypes
19:40-20:10前髪が、ある
20:20-20:50 アメフラシ
21:00-21:30ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月13日金曜日
新宿JAM
【弾き語り】
「陰 ka-ge 」第三十七回
http://www.ka-ge.net
adv1800円 day2000円
adv1800円 day2000円
18時open 18時半start予定

郊外鬱フィルム(シューゲ弾き語り)
ここにいるよ杉浦
meril
ケリーマフ
...etc

【DJ】
DJ GOODJOB CREW

【絵描き】
絵描き光

~~~~~~~~~

12月18日水曜日
高円寺ミッションズ
【バンド】
Myベストテープ企画
輝フェスティバル

ザ・サイレンズ
Myベストテープ
ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月21日土曜日
西荻窪FLAT
【バンド】
ジュリーフジヲ×代官山パンク日和
歳末共同企画「BREAK-Oh!」
open 17:30/start 18:00
¥1000/Drink別
出演
ジュリーフジヲ
代官山パンク日和
tonic LEVEL13
ド真ん中ズン
THE DEAD SPiN

~~~~~~~~~

12月27日金曜日
下北沢屋根裏
【バンド】
下北沢屋根裏 PRESENTS
【屋根裏大爆発 vol.10】
ド真ん中ズン
ザ・アイドルズ
Brayan kitchen
The Chunleez
マンダラボーイズ
カイザーストロングバーツ
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

~~~~~~~~~

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 大ウロボロス会 」
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY
and more...

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】

~~~~~~~~~

2月15日土曜日
下北沢屋根裏
【弾き語り】
THE昭和ロマンズ企画

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


駆け抜けて2014年行きましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
