スポンサーサイト


今日路上ライブ

小田急線某駅での路上ライブ。

今日は久々に善次郎くんの歌が聞けてよかった。
監視員さんがうろうろしてる中でのリサイタルだったので、のめり込み度はメーター振り切らなくて残念。

「いやー、しかし俺の歌はくそだ。くそならくそでかっこよかったりするけど結局僕はくそにもなりきれていない。ただのチョイくそサラリーマンだ。」などと皆の痺れるプレイを見ながら思ってたところ、「あの、一年前にもこちらでライブされてましたよね?」とちかづいてくる若いイケメンが二人。

「その時アイス食べたいって唄ってましたよね。」などとピンポイントに私のテンションを上げてくださり、「アイス食べたいを録音したい」との要望も受けたため、アイス食べたいを全力で歌うことに。

ところが、コードを間違えまくるという体たらく。なんか本当に申し訳ない気分になりました。でも本当にありがとうございました。

お二人から頂いたおひねりは、サイケデリック市川さんからもらったギザ10と同じ場所にしまいました。僕音楽がんばるよ。

でも、才能がないというか、歌いたいことがなくなってきてしまったというか、何を唄ってもちんぷんかんぷんの陳腐ソングに成り下がると思ってしまったりとか、結構奮い立たない。

でも俺週休5日を目指すわ。どうすりゃいーんだろ。全然わからないけど、生活できるのだろうか。

沖くんからエネマグラ経典を借りた。これにより前立腺マッサージの知識をフヤシタイ。

片野いー歌くんはギターうまい。羨ましい。
スポンサーサイト

Comment

おき
今日おつです!

エネマグラ、腸壁を傷めないように頑張ってください!
2012-05-27 #- URLEdit
杉浦
おつです!廃人にはなりたくないね!
2012-06-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

小田急線某駅での路上ライブ。今日は久々に善次郎くんの歌が聞けてよかった。監視員さんがうろうろしてる中でのリサイタルだったので、のめり込み度はメーター振り切らなくて残念。...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
159位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
