

僕はしゃかりきコロンブス

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

いろいろいろいろありまして、最近は音楽で一旗立てたいという思いが強い。

と言うのも、まわりの対バンのレベルが糞高くなり、一緒にライブをして仲良くなっても「この人達とこれから一緒に音楽をやっていくには今のド真ん中ズンじゃレベルが低すぎるぞ」と感じているからです。

特に昨日のハラフロムヘルのクラスメイトという歌のミュージックビデオを見て思った。
衝撃が全身を駆け抜けた。

インディーズってこんなにレベル高かったんですね。普通に最近聴いた音楽の中で一番いいと思えたほどでしたけど。

もう興奮冷めやらずミュージックビデオ見終わった直後、外に飛び出して走り出したからね。

やはり、ビーハプ常連組恐るべしだ。
まじですごい。

ド真ん中ズンもかなりいいと思っているが、何か足りない。
幹となる、歌はかなりいいと思っている。
思ってるのでほっといてください笑

演奏力、アレンジ力、なんだかそういうものなのか。
それとも言葉ではない何かなのか。
(って言っても演奏力も付いてきてるんだよ。ほんとに。一年前と比べたらすごいよ。)

でもタグジョンダ良牙と二人でよく話すのはギターもドラムもドシロウトの二人でまだ結成1年なのに、割とがんばってるよねと言うことです。

もちろんまだまだ満足してないけど、最近ド真ん中ズンが素晴らしい場所で演奏し、素晴らしい方と共演できるのは皆さんの応援の力も非常に大きいので素直に嬉しいです。
ありがとーございます。
ほんとにありがとうございます。

昨日も昭和ロマンズから企画の出演依頼をもらって嬉しかった。
そういうのめちゃくちゃ嬉しい。
俺、がんばる。

みんなも、もしよかったらがんばってド真ん中ズンを応援してくれたらと思う。
バンドなんか本当に応援してくれる人がいなければ何もできないので。

僕は一生懸命その応援に応えられるよういい歌を歌います。
それを聴いてみんなが元気になって、笑ってくれたら、幸せっす。

僕の音楽をやる意味です。実はそうだったのかもしれない。

とにかく俺はやってやるんだという思いが強くなった。

エレキギターだって出来ないけど、がむしゃらにやってるんだし、がむしゃらにやれば道が拓けることは必ずあるのだ。

しゃかりきコロンブスだ。

一緒にみんなで楽しい未来いこう!
俺は行く!

待ってまーす!

ライブ告知します!


11月9日土曜日
江古田リーフ
【弾き語り】
※出演は1番目20:00からです!
虎の子屋企画【東京百歌情 feat.東京CDジャケット100枚展】
O19:30/S20:00
みずき(from papalion)
りつこ(from「ricca」)
ここにいるよ杉浦(from ド真ん中ズン)

~~~~~~~~~

11月11日月曜日
下北沢ベースメントバー
【弾き語り】
※出演は3番目20:20から!
「DISCOVERY CHANNEL」
理科室コーヒー実験ブレンド
僕はテレパシー
サトウトモミ
どんぐり中毒
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

~~~~~~~~~

11月13日水曜日
吉祥寺WARP
【バンド】
(W)RONG≠RANGE&ド真ん中ズン&吉祥寺WARP合同企画
『いい一味の日~いい意味で熱いヤツら~』

11月13日にいい一味(1113)が大集結!!
当日は現役栄養士・調理師のタグジョンダ良牙がいい一味(1113)唐辛子を使った激辛料理を販売します!!
激辛料理で熱くなり、最高のライブで熱くなれ!!
一応アレだ!!
ド真ん中ズンレコ発ツアーのラストだ!!

出演
ザ・ビンビンズ
スーパーアイラブユー
わっこ
(W)RONG≠RANGE
ド真ん中ズン
and more...

~~~~~~~~~

11月25日月曜日
下北沢屋根裏
【弾き語り】
【Love&Acoustic vol.】
ここにいるよ杉浦
わーるど
カワサキリュウ
大木大地
フィールダー(大阪)
空中分解
シラジラシー
18:00/18:30
1.500YEN/1.800YEN

~~~~~~~~~

12月2日月曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】

~~~~~~~~~

12月4日水曜日
下北沢ベースメントバー
【バンド】
地球コーラ
片山さゆ里
ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月7日土曜日
ここにいるよ杉浦企画
志木HOLE
【弾き語り】
『平和な世界のゴレンジャー』

もしもゴレンジャーがいる世界が平和だったら・・・
もしも悪と戦う必要がなかったら・・・
きっと彼らは歌を歌ったんじゃないか。
ただそんなことをふと思いました。
この世界が平和かどうかはわかりません。
ただ、平和な世界には歌があふれているはず。
この日、志木HOLEには歌があふれます。

出演
アオレンジャー あさのおよぐ(モンテローザ・グルーヴ)
ミドレンジャー 上野まさとし
キレンジャー  大河内大祐
モモレンジャー タテジマヨーコ(ハラフロムヘル)
アカレンジャー ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

~~~~~~~~~

12月11日水曜日
下北沢デイジーバー
【バンド】

~~~~~~~~~

12月18日水曜日
高円寺ミッションズ
【バンド】
Myベストテープ企画
輝フェスティバル

~~~~~~~~~

12月21日土曜日
西荻窪FLAT
【バンド】
ジュリーフジヲ×代官山パンク日和
歳末共同企画「BREAK-Oh!」
open 17:30/start 18:00
¥1000/Drink別
出演
ジュリーフジヲ
代官山パンク日和
tonic LEVEL13
ド真ん中ズン
THE DEAD SPiN

~~~~~~~~~

12月27日金曜日
下北沢屋根裏
【バンド】
マンダラボーイズ
ザ・アイドルズ
ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大ウロボロス新年会

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


最近男より女の方がいいんだよな。
男って人気出てくるとヘラヘラしながらライブするイメージ。(聴いていたくなくなる。首しめたくなる。)

なんかそんな自分が女好きみたいでいやだ。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
131位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
