

12月は9本ライブします。よろしくお願いします!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

そろそろ風邪が治りそうです。
喉の痛みは取れました。
あとは鼻づまりだけです。

最近はラーメンを食べないようにしてるので、また身体も締まってきたと思います。

風邪が治ったら、また走るぞ。

12月のド真ん中ズンは、バンド、弾き語り合わせて9本ライブします。

遊べる時間があって羨ましいと思う人がいるかと思いますが、僕は遊べる時間を死ぬ気で作ってるだけです。

去年まで、今年よりずっと楽な仕事なのに22時くらいまで、たまには終電まで残業することがザラだったんですから。

今こうしてライブできるのは、朝は始業より1時間早く会社に行ったり、最大限までムダを切り詰めて行動している結果です。

こっちは死ぬ気でライブしてるんじゃ!
暇をもて余してる学生やフリーターとは覚悟が違うんじゃ!という気持ちで毎日闘っています。

入社当初から、とりあえず石の上にも三年だと思って、やってきて、ずっとずっと仕事が辛くて、先輩やお客さんがしんどくて、残業もあるし、太るし、病気になるし、散々だった。

けど、入社3年目の今、ようやく仕事のコツを掴めて、ライブの日には早く帰れるようになった。公私ともに充実してる。
先輩の嫌がらせも余裕を持って対処できるし、お客さんとも仲良くなった。

なのに、こないだ家族に「ライブばっかして遊んでる」と言われて、とてもショックだった。

衝撃を受けた。

ライブしなかったら、モチベーションも上がらず、残業を減らそうという死ぬ気の努力もしないだろうし、結果、病気は悪化するしでいいことないだろうと思うのに。

ライブせずに、残業して不健康になれと言われてるのと同じ気がした。

なにがあっても僕はライブはする。
めちゃくちゃ辛いけど。
仕事のプレッシャーが半端じゃないけど。

でも、だからこそド真ん中ズンのライブにはリアリティーや爆発力があるんだと思ってる。

俺はまったく暇じゃない!

そりゃ仕事中の移動時間は暇だけど、結局は会社に拘束されてる時間だからね。

ライブを死ぬ気でやる価値があると思ってるからこそ、やってるだけです。

だから本当に暇を持て余してライブしてるバンドマンには負けたくない。

バチッと働いて、バーンとライブする。

とりあえず石の上にも三年はそろそろ終わる。

次は新たなステージです。

今に見てろよ。

がんばろうぜ!タグジョンダ良牙!

ライブ告知します。

12月2日月曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】

~~~~~~~~~

12月4日水曜日
下北沢ベースメントバー
【バンド】
DISCOVERY CHANNEL
<出演>
地球コーラ
ド真ん中ズン
cellophanes
片山さゆ里
<時間>
OPEN 18:30 / START 19:00
<料金>
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別 ¥500)

~~~~~~~~~

12月7日土曜日
ここにいるよ杉浦企画
志木HOLE
【弾き語り】
『平和な世界のゴレンジャー』

もしもゴレンジャーがいる世界が平和だったら・・・
もしも悪と戦う必要がなかったら・・・
きっと彼らは歌を歌ったんじゃないか。
ただそんなことをふと思いました。
この世界が平和かどうかはわかりません。
ただ、平和な世界には歌があふれているはず。
この日、志木HOLEには歌があふれます。

OPEN 18:30 START 19:00
DRINK CHARGE \1,000+1D

出演
19:00~19:30 アオレンジャー あさのおよぐ
19:40~20:10 ミドレンジャー 上野まさとし
20:20~20:50 キレンジャー  大河内大祐
21:00~21:30 モモレンジャー タテジマヨーコ
21:40~22:10 アカレンジャー ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

12月9日月曜日
高円寺ミッションズ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

12月11日水曜日
下北沢デイジーバー
【バンド】

OPEN 18:30
19:00-19:30 The Hypes
19:40-20:10前髪が、ある
20:20-20:50 アメフラシ
21:00-21:30ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月13日金曜日
新宿JAM
【弾き語り】
「陰 ka-ge 」第三十七回
http://www.ka-ge.net
adv1800円 day2000円

~~~~~~~~~

12月18日水曜日
高円寺ミッションズ
【バンド】
Myベストテープ企画
輝フェスティバル

ザ・サイレンズ
Myベストテープ
ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月21日土曜日
西荻窪FLAT
【バンド】
ジュリーフジヲ×代官山パンク日和
歳末共同企画「BREAK-Oh!」
open 17:30/start 18:00
¥1000/Drink別
出演
ジュリーフジヲ
代官山パンク日和
tonic LEVEL13
ド真ん中ズン
THE DEAD SPiN

~~~~~~~~~

12月27日金曜日
下北沢屋根裏
【バンド】
下北沢屋根裏 PRESENTS
ド真ん中ズン
ザ・アイドルズ
Brayan kitchen
The Chunleez
マンダラボーイズ
カイザーストロングバーツ
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

~~~~~~~~~

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「大6回大ウロボロス会」

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】

~~~~~~~~~

2月15日土曜日
下北沢屋根裏
【弾き語り】
THE昭和ロマンズ企画

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


ヘラヘラしてる奴らには絶対負けない。
毎日自分に言い聞かせてます。

そんで毎日ニコニコしたいのです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
131位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
