

「平和な世界のゴレンジャー」ライブレポート

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

自主企画「平和な世界のゴレンジャー」が無事終わりました。



良きイベントでした。

良きお客様に囲まれ、良き出演者が歌い、良きライブハウスにて行われた良きイベントでした。

こういう感じのイベントがたくさんできればみんなハッピーだと思う。

ライブレポートします。



トップバッターのあさのおよぐ君です。
酔っぱらってました。
歌はさすがの良さでした。




2番手の上野まさとし君です。
メチャクチャ良かった。
タグジョンダ良牙大絶賛。




3番手の大河内大祐くん。
さすがの大河内大祐くんでした。
呼んで良かった。
イベントがバシッと締まりました。
すばらしかった。



4番手のタテジマヨーコ。
やはり聴き手を魅了する歌声。
昨日来なかった人モッタイナイヨ!



ラスト僕です。
ここにいるよ杉浦です。
メチャクチャ良かった。
と思ってますが。
お客様も楽しそうでした。

反省点は一切なし!

ただし、アンコールが起きなかった!!!!!!なぜだ!!!!!!!

タテジマヨーコは「アンコール起きてたけど、杉浦くんがやらなかった」と言っていたが!????!!!???

あれは起きてなかったよね!!!!???

打ち上げ中もずっとそればかりが、そればかりが、気になり、打ち上げに出ずに先に家に帰っていたタグジョンダ良牙に、恐る恐る、

「ねえ、俺って昨日アンコール起きてた?」

って聞いたら、「起きてなかったよ。」と言われましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ばいーーーーーーん!!!!!!

俺アンコールには「もう少しだけ」って歌を歌おうとしてたんですよね(ワラ)。

昨日のあの感じで、「もう少しだけ」って歌を歌ってたら、絶対やばかったんですよね(ワラワラ)。

感動の渦潮が志木HOLEをぐるんぐるんしたんだけど、時すでにお寿司です。

お寿司食べたいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イベント自体は大成功でした。
本当に、はるばる志木まで来てくれた皆様、「ゴレンジャーってなんだ?」と思いながらも思い思いにMCに交えてくれた出演者の皆様、僕の弾き語りをメチャクチャ聴いてくれた横井川店長本当にありがとうございました。

ぼく、もっとすごい奴になります。

そして、次こそはアンコールを求められる人間になります。

弾き語り企画は、次回いつやるかわかりません。
やるなら、また志木HOLEかな。
あの空間での弾き語りはまったく寂しくないでしょ。
空気が張り詰めてていいでしょ。

今回出てくれた面々は本当に最高のmenだから、これを越える出演者が今のところ集められないんだよな。

おんなじメンバーでなら、またやりたいけど、それはなんだか僕のエゴかなと思うのです。

と言うわけです。

ライブ告知します。



【12月は『待つわ いつまでも待ツアー 2013』】

☆ツアー割引あります☆
12月中に1回ライブ来てくれた方は、次回以降のチケット代を500円とさせていただきます!

12月9日月曜日
高円寺ミッションズ
【弾き語り】
『 瞬間 青年ジャンプvol. 』
OPEN 18:00 START 18:30
A.D ¥1,500 D.O¥2,000円
1) 18:30ファズ山
2) 19:10MARO of Bubble No.7
3) 19:50原啓輔
4) 20:30ド真ん中ズン
5) 21:10rhythmi ca loosers

~~~~~~~~~

12月11日水曜日
下北沢デイジーバー
【バンド】

OPEN 18:30
19:00-19:30 The Hypes
19:40-20:10前髪が、ある
20:20-20:50 アメフラシ
21:00-21:30ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

12月13日金曜日
新宿JAM
【弾き語り】
「陰 ka-ge 」第三十七回
http://www.ka-ge.net
adv1800円 day2000円
open18:00
19:00~19:30 ka-ge
19:45~20:15 meril
20:30~21:00 ここにいるよ杉浦
21:15~21:45 ケリーマフ
22:00~22:30 郊外鬱フィルム(シューゲ 弾き語り)

【DJ】
DJ GOODJOB CREW

【絵描き】
絵描き光

~~~~~~~~~

12月18日水曜日
高円寺ミッションズ
【バンド】
Myベストテープ企画
輝フェスティバル
open18:30
start19:00
ticket¥2000

ド真ん中ズン19:00~19:30
ZigZag19:40~20:10
ザ サイレンズ20:20~21:00
Myベストテープ21:10~21:40

~~~~~~~~~

12月21日土曜日
西荻窪FLAT
【バンド】
ジュリーフジヲ×代官山パンク日和
歳末共同企画「BREAK-Oh!」
open 17:30/start 18:00
¥1000/Drink別
出演
ジュリーフジヲ
代官山パンク日和
tonic LEVEL13
ド真ん中ズン
THE DEAD SPiN

~~~~~~~~~

12月27日金曜日
下北沢屋根裏
【バンド】
下北沢屋根裏 PRESENTS
【屋根裏大爆発 vol.10】
ド真ん中ズン
ザ・アイドルズ
Brayan kitchen
The Chunleez
マンダラボーイズ
カイザーストロングバーツ
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

~~~~~~~~~

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 大ウロボロス会 」
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY
and more...

~~~~~~~~~

1月10日金曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】
Theこゝろ此処に在らズ
わっこ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】

~~~~~~~~~

2月15日土曜日
下北沢屋根裏
【弾き語り】
THE昭和ロマンズ企画

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


本当にありがとうございました!
正直大満足です!
思った通りの大成功でした!

ありがとうございます!
ありがとうございました!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
459位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
