

高円寺ミッションズでMyベストテープ企画!ありがとうございました!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は高円寺ミッションズでMyベストテープ企画でした。



来てくれた皆様ありがとうございました。

盛り上がってよかった。
お客さんが楽しかったと言ってくれてよかった。

結構誉められたので、今日は夢の中でも誉められ続けてました。

夢の中であんまりにも皆が僕のことを誉めるから、「ここはひとつ難しい言葉を使ってみんなからもっと誉められてやろう!」と思い、「でも僕のMCは理論というものを○○(←軽視のような意味の難しい言葉)してると思うんですよね。」と言いいました。

そうしましたところ、その場で僕を誉めてた人たちの頭にハテナマークが浮かんだので、僕は「あれ?頑張って難しい言葉を使おうとして、存在しない言葉を使っちゃったかな。それともこいつらがバカなだけかな。」なんて考えていました。

そうしましたところ、僕を誉めてたうちの一人が「あ!時計を見て!」なんて言うから、チラッと時計を見たら、現実世界の目覚まし時計が鳴りました。

(目覚まし時計の鳴る直前に鳴るのがわかることってありませんか?)

目を覚ましてすぐに、僕はさっき口走った「○○(軽視のような意味の難しい言葉)」をGoogle検索しました。


そんな言葉は存在しませんでした。


恥をかいた。

夢の中で僕は恥をかいたよ。

なんだよ!
夢の中の奴がなんで僕より頭いいんだよ!

そこは僕以下であれよ!
僕の脳!

おい!!!!


という気分です。
昨日のライブ楽しかったね!

お客さんも楽しそうだった!
Myベストテープありがとう!

以上ですー。


サウンドクラウドにド真ん中ズンのライブ音源をアップしました。
よければ聴いてください。

「ぼくは、もみあげも、あるGIG」20131211下北沢デイジーバー

ライブ告知します。


【12月は『待つわ いつまでも待ツアー 2013』】



☆ツアー割引あります☆
12月中に1回ライブ来てくれた方は、次回以降のチケット代を500円とさせていただきます!

12月21日土曜日
西荻窪FLAT
【バンド】
ジュリーフジヲ×代官山パンク日和
歳末共同企画「BREAK-Oh!」
open 17:30/start 18:00
¥1000/Drink別
18:00~18:35 代官山パンク日和
18:45~19:15 THE DEAD SPIN
19:30~20:00 ド真ん中ズン
20:15~20:45 tonic LEVEL13
21:00~21:40 ジュリーフジヲ

~~~~~~~~~

12月27日金曜日
下北沢屋根裏
【バンド】
下北沢屋根裏 PRESENTS
【屋根裏大爆発 vol.10】
※ド真ん中ズンは4番目20:15から!
ド真ん中ズン
ザ・アイドルズ
Brayan kitchen
The Chunleez
マンダラボーイズ
カイザーストロングバーツ
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

~~~~~~~~~

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 大ウロボロス会 」
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY'S
and more...

~~~~~~~~~

1月10日金曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】
Theこゝろ此処に在らズ /
わっこ /
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)/
wasted junks /

and more...

open/start TBA
adv/door \1,000(+1drink)

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円(D別)当日1800円(D別)
18:30-19:00西谷卓
19:05-19:35湯原昌泰
19:40-20:10ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:15-20:45ささきかずゆき

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 BOOKING 」

タリホーズ
ここにいるよ杉浦
小島良介
ウィピール
and more...

~~~~~~~~~

2月7日金曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大河内大祐&ここにいるよ杉浦共同企画

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


僕の夢は結構おもしろいよー!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
459位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
