

下北沢屋根裏でライブ納め!ド真ん中ズンの復活を待て!(待っててください。お願いします。)

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日の下北沢屋根裏でのライブでド真ん中ズンは2013年ライブ納め。



なんとか12月の8本のライブも乗り切った。
ひとえに皆様の応援のお陰です。
本当にありがとうございます。
来年はもっと会って話しましょう。

また、昨日をもってド真ん中ズンとしてのライブ活動は、
タグジョンダ良牙が資格取得のための勉強に集中するため、一時休止となります。

本人が決めたことなので仕方ない。
精一杯頑張ってほしい。
残された僕にできることは「ここにいるよ杉浦」の弾語りで、
ド真ん中ズンが復帰できる場所を死守すること。

弾語りでやってやる。
半端なバンドには負けないぞ。

なんつって肩に力入れすぎても仕方ないね。
とかいって僕はどんなことでも力を抜けないんだけどね。
別に完璧主義者でもないんですけどね。

ひええ。
自分自身がストイックすぎて怖いよう。
なんなんだよ俺はよう。

Yo!!

一回落ち着こう。

バンド以外の話します。

昨日の晩飯は納豆でした。

納豆を立て続けに3パック食べました。

というか昨日の「屋根裏大爆発」ほんとうに最高だった。
ビンビンズ神田君ありがとうー!!
めちゃくちゃよかったよ。

うんうん。

ただ、俺は対バンのかっこいいライブ見てヘラヘラできるほど寛容じゃないのな。
(あぁ、また始まった。)

ぜったいド真ん中ズン、進化して帰ってきてやる。

やってやる。

完全に燃えている。
炭みたいになってる。
燃えてるのは外見から見えないけどめちゃくちゃ熱い。

炭になろう。
な。

炭は灰にならないんだよ!!
わかるかい。

ああ、だめだ。
今すぐライブしたい。

2014年のド真ん中ズン&ここにいるよ杉浦の活躍に是非ご注目を!!

ライブ告知します。

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 大ウロボロス会 」
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY'S
and more...

~~~~~~~~~

1月10日金曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】
Theこゝろ此処に在らズ /
わっこ /
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)/
wasted junks /

and more...

open/start TBA
adv/door \1,000(+1drink)

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円(D別)当日1800円(D別)
18:30-19:00西谷卓
19:05-19:35湯原昌泰
19:40-20:10ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:15-20:45ささきたかゆき

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】
<新宿JAM x 八王子RIPS>
チケット:adv 1200yen/door 1400yen(1drink別)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
中林大土
and more...

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 BOOKING 」

タリホーズ
ここにいるよ杉浦
小島良介
ウィピール
and more...

~~~~~~~~~

2月2日日曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
平下ムネヒロ
ノアロー
ぷっちJETS

~~~~~~~~~

2月7日金曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大河内大祐&ここにいるよ杉浦共同企画
『わらってごらんvol.1』

~~~~~~~~~

2月9日日曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
THE高円寺に俺はなる!vol.7
~ここにいるよ!僕の好きな音楽~
Open 18:00 Start 未定
チケット ¥1300(D別)

翔馬
ここにいるよ杉浦
KUNI
関根卓也
etc...

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース


ド真ん中ズンは信じていいバンドだと思ってるよ。
今のバンドの全部が嘘くさく見える人がいたら是非見て欲しい。

正直なのはかっこ悪いということ。
素直なのは恥ずかしいということ。

ド真ん中ズンはそんなバンドです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
