

本日21:00~川崎FMでド真ん中ズンの「お先明るすぎて何も見えない」紹介されます!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

本日!新曲「お先明るすぎて何も見えない」が川崎FMで紹介されます!

21:00~ 『カフェインボンバー』
・FMラジオは79.1MHZ(神奈川エリア)
・スマホの方はTUNE IN RADIOアプリ⇨川崎FM で検索
・PCの方はサイマルラジオ で聴けます。


これ今日放送されるんだけど、もうちょっと告知を大々的にしても良かったなと今さら思ってます。

せっかくの告知チャンスがもったいない。

俺川崎FM聴けるのかなあ。

とりあえず聴ける人聴いてみてください。

僕に内容教えてください。

もしかしたら僕は聴けないかもしれないので!

もうちょいうまく宣伝するべきだったー。
反省。

去年初テレビ出て、これで初ラジオだから、次は雑誌がいいな!
あと俺はフリートークがしたいぞ!

メディアの力を借りてバーンといきたいね。

というかネプリーグに出たいな!

というわけで今日21時から川崎FM聴いてみてください。

よろしくお願いいたします。

ライブ告知します。

3月4日火曜日
代々木バーバラ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

3月8日土曜日
新宿御苑MERRY-GO-ROUND
【弾き語り】
TEENAGE AFTER PARTY’S企画

~~~~~~~~~

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園
and more...

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

4月6日日曜日
新宿JAM
【弾き語り】
オンリーオノ企画

3/4(火)はオープンマイク!
3/8(土)はティンパ企画!

ティンパ企画ぜひ来てくださいね!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
159位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
