

新しい青春始めました

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

新しい青春を始めました。
最終出勤日の、その日に、下北沢屋根裏でスーパーアイラブユーを見ました。



僕は最高に楽しかった!
みんなありがとう!

最高だった!

スーパーアイラブユー大好き!
まつおかせんせいにも会った!
なかのひろきさんにはブルーハーツのTシャツもらった!
ありがとうございます!
三木さんも来てくれた!
打ち上げまで来てくれた!
片貝くん弟とも話した!
森の子町子のおーつきさんとも友達になった!
オオヤナギカオリさんとも友達になった!

サイゼリアで夜明けを待った!

夢と現実の狭間を行き来していたのは、睡魔のせいだけじゃなかった!

楽しかった!

僕のパンツの柄はミッキーマウスだった!

「夢の国」に片足突っ込んだ気がした!

このまま、温かい時間が流れる気がした!

会社の皆様も、こんな僕を温かく送ってくれてありがとうございました!

寄せ書き、花束本当に嬉しいです!

個人的に友達になりたい人たくさんいました!

お客さんとも仲良くなれました!

「ビジネスで友達なんか一人もできないよ。」と大学生だった僕に言った人がいました!

僕はできたよーーーー!!!!

これからも様々な人との繋がりが夢と感動と冒険を僕に与えてくれそうです。

なにしろスーパーアイラブユーが僕は好きだ!

最高でした!

ありがとうございました!

僕は最強無敵びっくりマンになってやる!



ライブ告知します。

3月8日土曜日
新宿御苑MERRY-GO-ROUND
【弾き語り】
TEENAGE AFTER PARTY'S企画
「御御御、御苑の大二次会!」

開場 18:30 開演 19:00
前売り 1500円 当日 1800円 +1ドリンク

19:00~19:30 メロンチヒロン
19:35~20:05 ここにいるよ杉浦
20:15~20:35 TOY BOX
20:45~21:15 竹田健太
21:20~21:50 TEENAGE AFTER PARTY'S

~~~~~~~~~

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
~ MC&Produced by Yoko, 荻野大輔 ~
OPEN 17:30 START 18:00
前売り1500円(D別) 当日1800円(D別) 
鈴木いずみ(Vo) 増田信太郎(Gt)
sWan
とーこ
西村勇紀
ここにいるよ杉浦

今日ライブだでや!
来てください!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
159位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
