

最高でした!ティンパ企画!愛してる!新宿御苑メリーゴーランド!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ティーンエイジアフターパーティーズ企画めちゃくちゃ楽しかった!
新宿御苑メリーゴーランドいいな!

また出たい!



とっても楽しかった!
みんなすごいよかった!

中野ムーンステップ界隈の人達なのかな。
すごい面白かったよ。

中野ムーンステップ界隈やばいわ。
すげえ。
ぶっとんでた。
本当にやばかった。

諏訪からきたトイボックスもよかった!
かっけー!
スカ!
めちゃくちゃかっけー!

ほんとに、呼んでもらえて光栄な最高のイベントでした。

ほんとにめちゃくちゃよかった。

幸せだった。
出演者として参加できたことがさ。

最高だった。

ティンパもかっこよかったよ!
みーやんさん、さとしゅんさん、やっすーさんありがとうございます!

俺もめちゃくちゃいいライブができました!

徹夜明けの寝不足からか、出番前に身体が冷えきっちゃった時は焦ったけども、沸騰寸前なライブができた。

正統派異端ロックバンド、ド真ん中ズンのボーカルの名に恥じぬ、ここにいるよ杉浦らしいライブができたよ。

新宿御苑メリーゴーランドいいわ!
今後楽しみ!

ライブが一番楽しいわ!

最近反省するライブを全然してないから、心からほんとに楽しいよ。

昨日もひどいもんだけど、酷さを魅せる技を磨いてるので、別に失敗とか何もこわくないよね。

むしろ、CDと違うバージョン聴けてよかったねくらいなポジティブさで失敗と向き合ってるよ。

失敗にビビった瞬間、僕のライブは失墜するので、もう何もビビらない。

気持ちのままにギターを弾き、歌をうたえばいいのかなと思います。

とかいってると、不真面目っぽいけど、真面目にそう思ってる!

ほんとはちょっと反省してるけど、楽しい部分がでかすぎて、人よりは多分反省してない。

まあいいや。

楽しかった!

生きててよかった!と思える夜でした!

ありがとうございます!

ライブ告知します。

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦


~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
~ MC&Produced by Yoko, 荻野大輔 ~
OPEN 17:30 START 18:00
前売り1500円(D別) 当日1800円(D別) 
鈴木いずみ(Vo) 増田信太郎(Gt)
sWan
とーこ
西村勇紀
ここにいるよ杉浦

うおら!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦じゃ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
159位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
