

「今年の目標」「モンスターハンターで学んだこと」

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

仕事だ仕事だ!
昨日の飲み会を経て、早起きしたぞ!

いえい!

気持ちいい!
清々しい!

朝っていいなあ!

毎日が本だとしたら、ページめくられたての感動が、朝にはあるよね!
まだ薄暗いのだ!

今日はどんなページになるのだろう!

楽しみだ!

そして!
いま僕は悩んでいる!

音楽活動について!
僕の今年の目標はこれだ!

・ライブをSOLD OUTさせる

・CDを全国流通させる

わお!
でけえ目標だ!

あと9ヶ月かあ!
むーん。

どうすりゃいいんだろう。
むーん。

ちなみに、どちらも今現在は達成の見込みなしだな!

そこをどうにかせねばな!

僕が営業マンをやっていて、学んだ極意は「たいして価値のないものを、価値があるように見せて、お客様に買っていただく」ことだから、ド真ん中ズンの価値を、さもあるように見せなければな!

いろいろ考えて、やることやらねばなあ!

なにをどうするかなあ。

わからないなあ。
てんでわからない。

とりあえずモンスターハンターやってればわかるかなあ。

モンスターハンターで学んだことはこれだな!

・視点変更は大切

・ムダな動作は大切

視点変更な!
モンスターハンターは視点変更が肝だな!
見えない敵の恐ろしさといったらないぞ!
剣を振り回しても当たってない時もある!

だから、僕たちも常に、自分の置かれている状況を見やすいように視点変更しなきゃだめだな!

むやみやたらに逃げたり、攻撃しても効果は薄い!

視点を切り替えて、最適なポジションを都度探そう!

ムダな動作は大切な!
肉を焼くとき、回復剤を飲むとき、モンスターハンターの主人公はいちいちムダな動作をするのな!

たとえ大型の竜が目の前にいても!
そういう精神大切だな!

あのムダな動作がスリルを生むし、わくわくするし、感情移入させるよな!

だから僕もムダな動作いっぱいするわ!

温かい目で見てくれ!

以上!


ライブ告知します。

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦


~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
~ MC&Produced by Yoko, 荻野大輔 ~
OPEN 17:30 START 18:00
前売り1500円(D別) 当日1800円(D別) 
鈴木いずみ(Vo) 増田信太郎(Gt)
sWan
とーこ
西村勇紀
ここにいるよ杉浦

うおし!
5月は何本かライブするぞ!
詳細はしばしお待ちを!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
