

好きな食べ物のこと

こんばんは。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

カレーを食べ過ぎて気持ち悪いのですが、どうして必ずカレーは食べ過ぎてしまうのでしょうか。

そして、なぜ、決まって胸焼けがするのでしょうか?

カレーは罪な奴ですね。
カレー大好きです。

カレーとうどんが好きです。
グミも好きです。
最近はコーヒーもよく飲みます。
チョコレートもあれば食べます。

アイスは夏に食べまくります。
コンビニをはしごして、帰り道で3個食べたことがあります。

ラーメンも好きです。
寿命が縮みそうな縮れ麺のラーメンが好きです。

ハンバーグもピーマンの肉詰めも焼売も餃子も好きです。
もう全部同じだと思っています。

白米が好きです。
噛めば噛むほどおいしいし、噛まなくてもおいしいです。

味噌汁も好きです。
なめこの味噌汁が好きです。
里芋の味噌汁も好きです。
茄子とかミョウガとかじゃがいも、たまねぎ、わかめ、お麩、大根の味噌汁全部好きです。

魚が好きです。
焼いても生でも好きです。

くら寿司は、おもちゃみたいな味がするので大好きです。
おもちゃ屋さんだと思ってます。

お餅も好きです。
お団子も好きです。
和菓子が好きです。

きんつばには憧れを抱いています。
漫画ドラえもんで、のび太とドラえもんがおいしそうに食べてた覚えがあります。

昔ゲームボーイのちびまる子ちゃんのゲームで、いちご大福が重要アイテムとして出てきました。

だから、いちご大福も憧れてます。

ハンバーガーはフレッシュネスが好きです。

だけど、よく食べるのは、もやしです。


ライブ告知します。

■10月29日(水)下北沢ベースメントバー
「ハッピーアイスクリーム」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別¥500)
19:00-19:30  (1)ド真ん中ズン
19:40-20:10  (2)麻針。
20:20-20:50  (3)ザ・シンデレラボーイズ
21:05-21:35  (4)カイザーストロングバーツ

■12月2日(火)吉祥寺WARP
※詳細未定

■12月25日(木)東高円寺UFOCLUB
「YUDEN企画」
※詳細未定

10/29きてください!
どんな応援の言葉より、何よりもライブに来てもらえるのが一番嬉しいです。
と言うのも、皆さんがライブに来てくれないとライブハウスからお呼ばれが掛からなくなっちゃうかもしれなくて、それが非常に怖いのです。
あと、やっぱりお客さんが多いと、出演者もお客さんもいい雰囲気になれるのです。
皆さん忙しいかと思いますが、本当にがんばるので、よかったら足を運んでみてください!
よろしくお願いします!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
