

沖くん、片野くんとリアル弾き語りごっこ

こんばんは。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

地球コーラの沖くんとTHE君に話すよの片野くんと路上弾き語りバトル遊びをしました。
地球コーラの善次郎くんも来てくれたよ。

帰りは二郎系ラーメンを食べました。
うまうま。

やっぱ、バンドマンが集まると話す内容はエッチなことばかりですね。

エッチですね。
男だからね。

みんなエッチです。

「エッチ」って「変態」の頭文字の「H」なんでしたっけ?

みんなおじさんになったけど、ずっとエッチなままです。
青年Hですね。

ずっとエッチな話ばかりしてました。

正直あまり歌ってません。

楽しかった。
よく眠れそうです。

ライブ告知します。


■10月29日(水)下北沢ベースメントバー
「ハッピーアイスクリーム」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別¥500)
19:00-19:30  (1)ド真ん中ズン
19:40-20:10  (2)麻針。
20:20-20:50  (3)ザ・シンデレラボーイズ
21:05-21:35  (4)カイザーストロングバーツ

■12月2日(火)吉祥寺WARP
※詳細未定

■12月25日(木)東高円寺UFOCLUB
「YUDEN企画」
※詳細未定

10/29ぜひ来てください。
また下北沢ベースメントバーでライブしたいんです!
僕はライブがしたいんです!
デッドオアライブです!

死ぬかライブするか!

下北沢ベースメントバーでお客さんワー呼んでキャーなったら、もうあれじゃないすか。

あれしたいんです!
よろしくお願いします!

Comment

おき
え!俺たちまだおじさんじゃないっすよ!ヤングマンですよ!毎日シコるし!
2014-10-25 #- URLEdit
おき
あ、てゆうか前も言ったかもですが、山田悠介って俺の中学の先輩っすよ!しかもうちの兄ちゃんの同級生で!しかもあそこの席って話でトイレで撲殺される役でうちの兄貴の名前出てます!
2014-10-25 #- URLEdit
杉浦
おっさんも毎日しこるよ…
ヤマダユウスケの話おもろいね!すげえ!撲殺される人の名前はフィクションにしろよな(笑)
2014-10-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
11142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
581位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
