

音楽が好きなんじゃなくて、ブルーハーツが好き

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

僕は音楽が好きなんじゃない!
ブルーハーツが好きなんだ!

と、たまに思います。

あと、ブルーハーツを完全に終わらせたハイロウズもホントに好き!

です。

話そう!

ブルーハーツは、もちろん初期もいいし、中期もいいんだけど、後期もいいんです。

全部いいよ!

うわあ!
お前らのせいで、人生狂った奴が何人いると思ってんだよ!

世界一やさしい殺人鬼だよ!

鬼畜!

僕が一番好きな曲は「ハンマー」ですね。
一番最初に衝撃を受けた歌だから。

あと「ネオンサイン」、「ナビゲーター」、「泣かないで恋人よ」、「シャララ」、「リンダリンダ」、「人にやさしく」、「キスしてほしい」、「夕暮れ」、「チャンス」、「イメージ」、「夜の盗賊団」、「青空」、「情熱の薔薇」、「旅人」、「あの娘にタッチ」あー!全曲好きだよ!

自慢ですが、ブルーハーツ、ハイロウズはほぼ全曲歌詞を暗記してるよ!

お前らのせいで日本語好きになって、感受性豊かになっちゃったよ!

馬鹿と仲良くできなくなっちゃったよ!

こらあー!

ハイロウズはやっぱり「そばにいるから」、「即死」、「パンチョリーナ」、「ミーのカー」、「ザリガニ」、「ヘッドホン」、「月光陽光」、「アレアレ」、「オレメカ」、「完璧な一日」、「映画」、「フルコート」、「バームクーヘン」、「笑ってあげる」、「胸のドキドキ」、「モンシロチョウ」、「彼女はパンク」、「ロッキンチェアー」あー!全部好きだよ!

うわあー!

もうやめてくれー!

クロマニヨンズは、理由はわからないんだけど、そんなにグッとこなくて、「Oi! unbobo」から買ってないな。

これは非常に自分自身寂しい。

好きな歌は「レフュージア」、「ジャングル・ジャミン」、「ゼロセン」、「クロマニヨン・ストンプ」、「オレなとこ」、「マナティ」、「メインジェット」、「タリホー」、「チンパンマン」、「エイトビート」、「グリセリン・クイーン」、「鉄カブト」、「炭酸」、「突然バーン」などかな。

全曲好きではないんだよな。
ライブにも行かなくなっちったな。
うーん。
まあ、そういうこともあるよね。
別にヒロト、マーシーが絶対とは思ってないしな。

ただ自分が好きな物を信じるよりないよな。

ふう。
いろいろスッキリした。

ライブ告知します。


■10月29日(水)下北沢ベースメントバー
「ハッピーアイスクリーム」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥2,000/当日:¥2500(+1ドリンク別¥500)
19:00-19:30  (1)ド真ん中ズン
19:40-20:10  (2)麻針。
20:20-20:50  (3)ザ・シンデレラボーイズ
21:05-21:35  (4)カイザーストロングバーツ

■12月2日(火)吉祥寺WARP
※詳細未定

■12月25日(木)東高円寺UFOCLUB
「YUDEN企画」
※詳細未定

さあて、ライブやるのできてね!
今日はこれから武蔵野音楽祭!
なかのひろきと素敵なへんてこ団で出るよ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
