

「たのしいことしよう」

こんばんは。ド真ん中ズンの杉浦です。
お願いいたします!

今日のお絵かき


たのしいことしよう。
しかし、たった一度の人生も随分経ったもんですね。
僕は最近やっと「今」が楽しくなってきました。
仕事をやりながら音楽やるのも、楽しいですよ。
最高ではないけど楽しいよ。うん。

昼間は冴えないサラリーマンが夜は自作のしょうもない歌を叫ぶなんていいじゃないですか!
ねー。

そんな感じでやってますけど、やっぱり昼間もギター弾きたくなる。
歩いてる時。飯食ってる時。なんか曲を作りたいなと思う。
新曲ができないのは時間の余裕が少ないからなんだろな。
むー。

僕の人生の目標の一つに、
【ずっと自分を好きでいてあげたい】
ということがあります。

これけっこう難しくないですか?
大人になればなるほど難しいと思います。

僕たちは否応なしに現実を思い知るわけだ。
年もとり、顔つきも変わる。体型も変わる。
なんだかダサい大人になってく!
これは間違いない。
肉体はココロを置いてきぼりにしてしまう。

でも楽しいことしてる自分は好きになれそうだと思いませんか。
痩せようと努力したり、なんか色々な面白いことを考え出す自分も好きになれそうですよね。
つまり、自分を好きになるには世の中を楽しくするしかないんです。

世の中の悲しい事の半分は僻みや嫉みでできている。
人はもっと自分を好きになるべきだ。
自分を受け入れて笑い飛ばしてかわいがってやるべきだ。
自分を好きになれないからって、他人を嫌うのは間違いだと思うよ。

たのしいことしよう。

たのしいことしようよ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
