

2/18ライブやるのでよろしくです!

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

さむい!

春がんばれ!

2/18(水)吉祥寺WARPでライブやります!
トリです!21:00から!

ぜひ来てください!
今のド真ん中ズンが一番いいと思います!

見応えあるよ!
おもしろいよ!
笑えて泣けるよ!

一生懸命うたうよ!
よろしくお願いいたします!

よし!
がんばる!

ライブ告知します!


■2月18日(水)
吉祥寺WARP
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,600 / DOOR ¥1,900

19:00 ~ 19:30 Rack flag
19:40 ~ 20:10 ダカイ
20:20 ~ 20:50 To play the Song
21:00 ~ 21:30 ド真ん中ズン

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定


よし!
がんばるぞ!

竜頭蛇尾

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

いま思うと、僕のサラリーマン時代というのは、本当にビデオの早送りのようでした。

22歳から25歳までの3年間を勤めましたが、まるで浦島太郎の玉手箱のようです。

22歳から25歳というのは、僕にとって本当の意味で子供から大人に変わる期間でした。
多くの人もそうかもしれません。

サラリーマン時代は僕は本当に精神的に参っていて、テレビなんて見なかったし、ニュースも見ないし、世の中の流れに目を向けるには、あまりに目まぐるしく、ずっと下を向いて生活してました。

その代償に音楽で自分を表現する快感を感じられたし、社会人にとって重要なことも多く学べたので、有意義であったとは思ってます。

ただ、この3年間はでかいっすね。
気づいたら知らないお笑い芸人やアイドルやスポーツ選手がテレビに溢れてて、昔から知ってるタレントは老けてるし、鏡の中の自分もなんか丸みがなくなってきてるし、ねえ。

はああああ。
コーヒーうめええええ。

うんち今日2回出ました。

ライブ告知します!


■2月18日(水)
吉祥寺WARP
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,600 / DOOR ¥1,900

19:00 ~ 19:30 Rack flag
19:40 ~ 20:10 ダカイ
20:20 ~ 20:50 To play the Song
21:00 ~ 21:30 ド真ん中ズン

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

2/18ライブやるよー!
そろそろ愛の告知活動はじめねば!
本格的に!

すべての製菓会社を僕らは許さない

こんにちは。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いよいよこの日が来たか…

気付けば今日は土曜日で休日なんですね。

「ま、学校が休みだから仕方ないか。」

そんな風に考えていた事が僕にもありました。

バンドをやればモテると思って、高校の文化祭ではドラムを叩きました。

何も変わりませんでした。

傷つく事を恐れて、10月頃から2月14日を意識し、2月14日当日には、2月14日の事なんかどうでもよくなっているだろうという作戦を実行したこともあります。

しかし、何も変わりませんでした。

2月14日は学校から帰って両親に顔を合わせたくなかった。

敗戦の将の顔つきを見られたくなかった。

多くの女性はきっと思い違いをしている。

2月14日の本当に辛い刹那は、家に帰宅した直後の、あの母親の、こちらの表情を窺う眼差しを感ずる時だ。

僕らは自らの無力感を痛い程味わいながら、平静を装うのだ。

いいかい。
人助けをするなら今日だぜ。

僕らは一生、その恩を忘れないぜ。

僕らはそれを励みに生きるぜ。

いけない。
いろいろと思い出してしまった。

俺はサッカー部とか野球部とかテニス部とかバスケ部が大嫌いだ。

ああ。
ありとあらゆる憎悪が僕の胸を覆い尽くさんとしている。

いや、これは単なる僻み、妬み、嫉みか?

くくく…
また古傷が痛みだした。

サラバ人間!
また明日逢おう!

ライブ告知します!


■2月18日(水)
吉祥寺WARP
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,600 / DOOR ¥1,900

19:00 ~ 19:30 Rack flag
19:40 ~ 20:10 ダカイ
20:20 ~ 20:50 To play the Song
21:00 ~ 21:30 ド真ん中ズン

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

すべての製菓会社を僕らは許さない。

これは春のそれなのか!?

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

いやあ!春か!?

春なのか!?

あたたかいのだ!

あたたかいのだー!!!!!

風は冷たいけど、日差しは確実に春のそれなのだ!

やったあー!!!

うおおー!!!!
今年も生き延びたー!!!!

すげえストレスだった!
冬つらかった!

すごいネガティブなブログ書こうと思ってたけど、そんなことできない!

あたたかいから!

あたたかい春がもう目の前だから!

春はルルルとかラララとか歌いたくなるね!

春はお日様も笑ってるね!

川にいこうよ!
自転車に乗って!

コカ・コーラを飲もうよ!
外で飲もうよ!

俺は夏が好きだよ。
夏の好きさに比べれば、春なんか屁だよ。

でも僕は春を待っていたよ。

それはそれは待っていたよ。

春には感謝してる。

春には敬意を表する。

春には希望を感じる。

日本がもう一度元気になるよ!

やったあー!!!
春がくるよ!

春がくるよ!

やったあー!!!やったあー!!!

すべては時間が解決するって本当なんだね!

神様はいるね!

これでやっと本気出せるね!

やったね!

ご飯もおいしいし、夜もぐっすり寝れるね!

うれしいね!
うれしいね!

とめどない!
とめどなく溢れる喜び!歓び!

沸き上がる歓声!
鳥たちも歌うよ!

かつて、これ程の感動があっただろうか!
春の訪れ!
春の足音!

春がくる!
あたたかいよ!

重ね着なんてナンセンスだよ!

洗濯物も減るね!
衣替えしたいね!

もう夏だね!
この興奮はもう夏だ!
熱い!
春が熱い!
もう夏だね!

いやあ!
冬はまじでもう去れ!
二度とくるな!
反省してろ!

春には俺はへこへこするよ!
ああ!
とめどない!

とめどなく溢れる歓び!

やったあー!!!
本当にやったんだ!

春だ!

春がきたんだ!

やったあー!!!

ライブ告知します!


■2月18日(水)
吉祥寺WARP
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,600 / DOOR ¥1,900

19:00 ~ 19:30 Rack flag
19:40 ~ 20:10 ダカイ
20:20 ~ 20:50 To play the Song
21:00 ~ 21:30 ド真ん中ズン

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

やったあー!!!
春だー!
やったあー!!!

冬敗れたり

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

今日の朝は寒くない!

やった!
やったあー!!!

実はいつも着てるパジャマの上に1枚トレーナーを増やしてみました!

そしたら全然寒くない!

重ね着最強!
冬敗れたり!

やったあー!

最近毎朝「ふきのとう味噌」っていうのを白米につけたのを食べてるんですけど、めちゃくちゃ元気が出る感じがします!

なんかすごく健康に良さそうですよね。

たぶんいいと思います。

昨夜はちょっと晩飯の時間が遅かったので、胃がもたれてる感じがしますね。

あああ!
2/18のライブが近いぞー!

もろびとこぞりて遊びにいらしてください!

僕たちの歌を聴きにきてください!
僕たちはいつも一生懸命歌っています!

よろしくお願いいたします!

ライブ告知します!


■2月18日(水)
吉祥寺WARP
「 車田マッシブアタック!!! 」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,600 / DOOR ¥1,900

19:00 ~ 19:30 Rack flag
19:40 ~ 20:10 ダカイ
20:20 ~ 20:50 To play the Song
21:00 ~ 21:30 ド真ん中ズン

■2月24日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサスvol.14」
※詳細未定。ここにいるよ杉浦弾き語り。

■3月3日(火)
中野ムーンステップ
※詳細未定

asian ura ra
インフォメーションノーネイム
キムチーズ

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
※詳細未定

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
※詳細未定

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

ライブが増えると楽しい!
FC2カウンター
プロフィール

ここにいるよ杉浦

Author:ここにいるよ杉浦
東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。

好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。

好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。

趣味はバンド、読書、散歩。

Twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ド真ん中ズンYouTube
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
136位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
